ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

ピザ作り🍕パン作り🍞復活❣️

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌼大好き😘

 

ririchipです✨

 

ここ最近、またピザ作り🍕パン作り復活して

毎日どちらか作って楽しんでます😆✨

 

パンは夜のうちにホームベーカリーにセットして

朝の6時に出来上がるようセットしています😊

 

ある時、娘がテスト勉強で夜中まで起きていた時

急にキッチンの方から、ゴー、ゴーと音がしてびっくりした!なんて朝起きてから言われたこともありました😅

焼き上がったパンは、お弁当に持って行ったり

娘が朝ごはんで食べたりと大活躍❣️

 

朝から家の中に焼きたてのパンの香りがするのって

なんかとってもしあわせな気分〜✨✨✨

 

ピザの方は、もっぱら夜ごはんに作って食べています🥰

大好きなきのこを🍄た〜くさんのせて❣️

f:id:ririchip:20200306161216j:image

毎日、ピザ作り🍕パン作り🍞楽しんでま〜す🥰✨