ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

炊き込みごはんにハマってます!今日はさつまいもごはん!

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

トウモロコシごはんを炊いてからというもの

炊き込みごはんにハマってしまって😆

 

昨日はふつうの、さつまいもごはんを🍠

そして、今日は紫芋のさつまいもごはんを

炊いてみました❣️

 

今回つかったさつまいもはこちら🍠

f:id:ririchip:20191101141456j:image

 

今朝のあさごはんに食べられるよう

きのうの夜のうちに炊飯器にセットしておきました😆

f:id:ririchip:20191101141604j:image

 

こんな感じに仕上がりましたよ〜✨

f:id:ririchip:20191101141233j:image

朝からこんなに食べるの?と家族に言われてしまいましたが、美味しくってぺろっと食べてしまいました😆✨

 

さてさて

次はどんな炊き込みごはんを作ろうかなっ😍✨