ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

さわこのお料理教室!2回目参加してきました!

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

今日は待ちに待ったさわこのお料理教室の日!

参加は今回で2回目です😊

f:id:ririchip:20190828155116j:image

今回おしえていただいたメニューは

ナスのラザニアとモロヘイヤの飛竜頭❣️

f:id:ririchip:20190828155203j:image
f:id:ririchip:20190828155200j:image

新鮮で美味しそうなナスとモロヘイヤが用意されていました🥰

 

この新鮮なナスとモロヘイヤを使って

こ〜んなに美味しい料理が出来上がりましたー!

f:id:ririchip:20190828160128j:image
f:id:ririchip:20190828160125j:image
f:id:ririchip:20190828160132j:image
f:id:ririchip:20190828160122j:image

ナスのラザニア、お肉はいっさい入ってませんが

ほんっとに美味しくって大満足なお味でした😋

 

トウモロコシのご飯や付け合わせの野菜の和え物など、どれも本当に美味しくて美味しくて、おかわりして食べてしまいました😆✨

 

そして

デザートはこちら

f:id:ririchip:20190828160504j:image

モロヘイヤのロールケーキとベリー系の酵素ジュースの寒天よせ🧡

 

こちらもとっても美味しいデザートで、またまた

おかわりして食べちゃいました😆✨

 

さわこのお料理教室!

こころもお腹も満たされる

素敵な時間となりましたよ〜🥰🧡✨

 

また、次回も参加させていただきます❣️