ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

さわこのお料理教室へ行ってきました!

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

今日は、待ちに待ったお料理教室!

あの野菜たっぷり愛情たっぷりの

お料理を提供してくれる、具縛(ぐばく)で

開催される、さわこのお料理教室の日なんです!

 

朝からウキウキわくわくしながら

支度をしていざ出発!

気合い入れすぎて、30分ほど早く着いてしまいました🤣😂😅

 

さわこのお料理教室は、毎月第4水曜日の午前中。

今日は全部で13名の方が、お料理を習いに集まりました🥰

f:id:ririchip:20190724135717j:image

 

本日のメニューは、

ガパオライス❣️と生春巻き❣️

 

こちらを先生の指導のもとみんなでワイワイ

作り上げていきましたよ〜

f:id:ririchip:20190724134413j:image

ミントは、さわこさんの畑で採れたものです❣️
f:id:ririchip:20190724134428j:image
f:id:ririchip:20190724134436j:image
f:id:ririchip:20190724134421j:image
f:id:ririchip:20190724134424j:image

春巻きの皮は高級品を使用しました!

その方が巻きやすいのだとか❣️
f:id:ririchip:20190724134432j:image
f:id:ririchip:20190724134418j:image

ガパオライスの上に乗せる目玉焼きは

少し多めの油で作ると、白身の周りが焦げて

ちょうどいい感じになるみたいです❣️

f:id:ririchip:20190724134732j:image
f:id:ririchip:20190724134723j:image

桃の酵素ジュースの炭酸割り❣️

美味しいーー🥂✨
f:id:ririchip:20190724134737j:image
f:id:ririchip:20190724134735j:image

デザートのチェー❣️

中に入っていたタピオカ!美味しかったです✨
f:id:ririchip:20190724134729j:image

お土産もこんなにたくさんいただいちゃいました❣️

 

出来上がったごはんをみなさん一緒にいただきました🧡✨

美味しいごはんを食べながら、いろんな話で盛り上がったのですが、さすがお料理教室に来る人たち!

み〜んな食べることが大好き😘な人ばかりで、

どこのあの料理がおいしいとか❣️こんなお料理教室に通っているとか❣️美味しい話でかなり盛り上がって、とても楽しい時間を過ごすことができました🥰

 

帰りに来月のさわこのお料理教室❣️

予約してきちゃいました〜😆

 

楽しみだな🥰✨🧡

 

✨具縛✨

埼玉県日高市北平沢456

☎︎042-989-3766

ビュッフェは毎月1日〜15日営業

(12時一斉スタート)

お一人様2100円

予約を入れると確実です!

 

くわしくはこちら

↓        ↓        ↓

https://gubaku.mminnie.com/