ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

ゆったりとした時間が流れる空間!具縛でのランチ

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

先日、友達とレストラン具縛(ぐばく)へ行ってきました。

 

素敵なところでしたよ!!!

 

なんていうのかなあ…

爽やかで穏やかなゆったりとした時間が流れてて

そこだけ日本じゃないような…

赤毛のアンのマシュウとマリラの家にお邪魔しているような…

 

そんな素敵なところでゆっくりとランチをいただいてきました☺️

f:id:ririchip:20190606141437j:image
f:id:ririchip:20190606141442j:image
f:id:ririchip:20190606141447j:image

 


レストランの中には、手作りのお菓子や小物など

もお土産に買えるらしくたくさん置いてありました。

f:id:ririchip:20190606141703j:image
f:id:ririchip:20190606141706j:image
f:id:ririchip:20190606141659j:image

 

メニューの方はこちら

f:id:ririchip:20190606141807j:image

すべて手作りのお惣菜でおかわり自由となっていました!

f:id:ririchip:20190606141922j:image
f:id:ririchip:20190606141918j:image

どれもみんな美味しくておかわりして食べちゃいました!

f:id:ririchip:20190606142031j:image
f:id:ririchip:20190606142027j:image

トマトのシャーベット🍅

初めて食べましたが、かなり美味しかったですよ!!!
f:id:ririchip:20190606142037j:image

こちらは酵素ジュースの寒天よせ

さっぱりとしていて美味しかったです!

 

ここのレストランでは、お料理教室も開催しているらしくお知らせがおいてありましたよ〜

f:id:ririchip:20190606142421j:image

カラダにやさしい野菜中心の美味しいランチと

この素敵な空間にとっても癒されました✨😌✨

 

具縛のメニューは月ごとに変わるとのこと!!

ぜひまた違う月に食べに行きたいな🥰

 

✨具縛✨

埼玉県日高市北平沢456

☎︎042-989-3766

ビュッフェは毎月1日〜15日営業

(12時一斉スタート)

お一人様2100円

予約を入れると確実です!

 

くわしくはこちら

↓        ↓        ↓

https://gubaku.mminnie.com/