ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

アンマのダルシャン受けてきました!

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

きのうの夜は、友達と流通センター駅

待ち合わせをして人生初のアンマのダルシャン(抱擁)を受けてきました!

 

アンマのダルシャンの存在を知ったのは1年前。

 

ぜひ参加してみたい!!!

とその時、思ったのですが都合がつかず…😂

 

ならば来年はぜったいに行く!!!

とその時に決めていて…😘

 

そして、1年たった昨日

思いがかなって、アンマのダルシャンを

受けてくることができました〜🥰✨

 

✨             ✨             ✨             ✨             ✨

f:id:ririchip:20190725150646j:image

✨             ✨             ✨             ✨             ✨            

 

会場は流通センター駅から徒歩1分の建物の中!

 

なんですけど、

 

まるで異空間にいるような…🤭

インド🇮🇳を感じながら…🧡

そして気持ちのいい空間で…✨

 

アンマのダルシャンを待っている間に友達と

 

なんか、ここにいると時間の感覚がなくなるよね?!

 

と話していました!

 

とても貴重な体験をさせていただいた夜でした☺️🧡✨

 

f:id:ririchip:20190725151536j:image

流通センター駅に向かうモノレールの車窓から

見えた風景✨

久しぶりの青空が爽やかで気持ちよかった🧡✨