ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

本郷氷川神社参拝

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

先日友達とスベパーゲーム大会に参加した

会場が、中野新橋駅の近くだったのですが

その会場の道を挟んで反対側に

 

本郷氷川神社がありました!

 

ゲーム大会に参加する前に

みんなで参拝してきました☺️

f:id:ririchip:20190620154546j:image
f:id:ririchip:20190620154522j:image
f:id:ririchip:20190620154529j:image
f:id:ririchip:20190620154537j:image

鳥居をくぐって中に入ると

神社の中の空気感がやはり外とはちがい

とても気持ちのよい空間でした!

 

御神木かな?と思われる大きな木に

話しかけてる?パワーをもらっている?

友達もいました!

木漏れ日も綺麗でしたよ〜

f:id:ririchip:20190620154805j:image
f:id:ririchip:20190620154759j:image

ざんねんながら、御朱印を頂くことは

できませんでしたが、 スッキリとした

いい気分でゲーム大会に参加することができました💕