ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

ミラクルすぎる日✨✨✨

こんばんは☆

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

 

今日の午後はお勉強会に友達と参加!

今まで知らなかったこと、ビックリすることや

本当にすごい物なんだということを間近で

みることができて、実りの多い時間となりました💗

 

その会場でふと後ろを見たら👀

仲良しのお友達も偶然来ていてびっくり💗

 

まさか、会えると思っていなかったので

とっても嬉しいっ😍✨

 

せっかく会えたのだから

ご飯食べて帰ろう💗ということになり

近くにある中華屋さんへ🥟

 

そして食べたものがコチラ💗

f:id:ririchip:20190219215140j:image
f:id:ririchip:20190219215134j:image
f:id:ririchip:20190219215129j:image

ジャスミン茶をいただきながら

こちらのラーメン🍜餃子🥟を食べました〜

 

どれもみ〜んな美味しかったです〜😍

 

2人でいろんな話で盛り上がりながら

美味しくご飯を食べていると

そこへ

さっきまで色々と教えてくださっていた

先生方がいらっしゃいました😆

そして

なんと先生からの差し入れが😍

f:id:ririchip:20190219215515j:image

えっーー!?嬉しすぎるっ😆💕

 

豚の耳よ!

コラーゲンたっぷりとってね!!

と、先生から💗

 

ありがとうございました😍✨

 

さあ

そろそろ帰ろうかということになり

お会計へ!

そしてそこでまたビックリ⁉️

 

な、な、なんと

お会計はもうお済みですと😳

 

先生がもうすでにに支払ってくれていたみたいで😆

ホントにもう!感謝!!感激!!です💗

 

お友達に会えたことも

先生のことも

本当にすごいミラクルないちにちで!

ありがとうございました💗💗💗