ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

ベーカリーズキッチンオハナ

こんばんは☆

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

今日は、実家の母を病院へ連れて行く日。

予約していた時間に行くとすぐに呼ばれて

先生に診ていただけて、あっという間に診察が終わりました!

いつもなら混んでいてかなり時間がかかるん

だけど今日はラッキー✨✨✨

 

さて

早く終わったしどうしようか?

 

そしたら母が、パン屋さんに行きたい!と。

それならば、近くに人気のパン屋さんが

あるから行ってみようということで

ベーカリーズキッチン道の駅はなぞの店へ

行ってきましたー♪ 

f:id:ririchip:20190130202526j:image

道の駅の2階にあるパン屋さん🍞

f:id:ririchip:20190130202622j:image

イチゴのパン✨

f:id:ririchip:20190130202721j:image

シナモンロール

f:id:ririchip:20190130202802j:image

ピザパン✨

f:id:ririchip:20190130202840j:image

ほかにもいろいろありましたよ〜✨

 

テラスも併設されていて

そこで、珈琲とパンを食べながら

ゆっくりしてきました💗

 

珈琲は無料で提供されてましたよ〜✨