ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

また行きたい街

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

先日、東京に泊まった次の日

午前中少し時間があったので

友達から教えてもらった

キャンディキャンディ博物館と

柴又の帝釈天へ行ってきました!

 

柴又の帝釈天へ行くまでの参道が

とにかく風情がありキラキラと輝いていて

わくわくしっぱなしでした💗

 

外国からの観光客の方もたくさん訪れていて

日本の風情を楽しんでいましたよ!

f:id:ririchip:20190129165853j:image

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

f:id:ririchip:20190129165935j:image

帝釈天でお参りをして

御朱印もいただきました!!

 

そして

もうひとつのお楽しみ

キャンディキャンディ博物館へ💗

f:id:ririchip:20190129170503j:image

1階が昭和レトロな喫茶店で2階が博物館💗

 

オープンが11:00〜

 

次の予定があり、おそくても11時の電車に乗らないと間に合わない😱

 

ということで、今回はあえなく撃沈😂

 

次にまた来よう!!

 

魅力ある柴又の街を

今度は1日ゆっくり時間をかけて楽しみたいな💗