ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

こんな卵はじめてっ‼️

こんにちは♡

ニャン子  温泉♨️ 美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

昨日主人が知り合いの方から

卵を🥚ひと箱📦

いただいて帰ってきました。

 

見るからにお高そうな美味しそうな

箱に入った卵🥚✨

 

これはもう絶対に、卵かけご飯で食べよう😍

と、さっそく今朝いただきました!

 

ホカホカご飯に卵を割ってビックリ👀✨

黄身がオレンジ色に輝いてる!!

醤油をかけてまぜませして、ひとくち💗

わあ✨この食感!!この味!!

こんなのはじめてっ‼️しあわせ〜〜💗

 

よくよく調べてみたら

五木ひろしさんもお取り寄せで食べているとか🤔

近くにある卵屋さんであまり気にしてなかったけど、ホンモノって案外近場にあったりするのだなぁって思いました😊f:id:ririchip:20190107164903j:image