ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

すべパーゲーム大会

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

昨日、ちらっとお話ししたすべパーゲーム!

先日、友達と参加してきたんですが

 

これ!

なんだかすごいんです!!!

 

ゲームなんだけど

ただのゲームじゃないっていうか…🤭

 

やり方はいたって簡単!

散りばめられた、たくさんのカードを順番に引いていき、そこに書かれている事をもとに、手持ちのお金が増えたり減ったり!

そして、生きる力、ともだち力、よろこぶ力を

つけていくというゲーム!

 

なんですけど

 

参加したみんながそれぞれ今の自分に

あっているカードをひき当てていくんですよ!!

 

あんなにたくさんカードがあるにかかわらず、

なぜ?!😳

っと不思議になりました🤭

 

ゲーム大会に参加してから

何日かたちましたが、

 

ここにきて思ったこと!

 

自分の思考が、そういう現実を引き当てたのかなあと🤭

 

っていうことは

普段からの自分の思考が目の前に見える現実を

引き寄せているのか!?

 

ならば、

いつでもポジティブな楽しいワクワクの思考で

過ごしていれば、そういう現実を引き寄せられるのかなあと🤭

 

ちょっと、試してみようかな😍

 

すべパーゲーム大会来月もまた開催するそうですよ〜

 

7月15日の海の日に!

 

残念ながらこの日は仲間たちと路上ライブの予定が入っていてゲームには参加できないけれど、

機会があったらぜひまた参加したいなと思っています☺️💕✨

f:id:ririchip:20190621150852j:image

 

✨すべパーゲーム大会✨

会場:中野新橋駅の近くです!

 

詳しくはこちら

↓       ↓       ↓

http://gokko.club/news/