ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

和紙の里フェスティバル

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

今日はわたしの住む街のお祭り!

和紙の里フェスティバルが開催されました。

 

わたしはお客様の接待のお手伝いで

朝から参加していました。

午後の2時半頃には、お手伝いの方も無事に終わって

一緒にお仕事をしていた仲間と、午後3時頃から和太鼓の演奏があるのでそれを是非みよう!ということになりました!!

 

鬼太鼓座✨✨✨

 

という団体で、わたしの住む街にみなさん住んでいて、そこで日々、身体を鍛えたりレッスンしたり

そして、世界各国に演奏にでかけたりしています!

 

とにかくパワーがあり、ものすごく迫力満点で

凄かったです!!!

f:id:ririchip:20190519180331j:image

f:id:ririchip:20190519180248j:image
f:id:ririchip:20190519180252j:image
f:id:ririchip:20190519180244j:image

鬼太鼓座がでてきたとたん

それまで曇っていたのに、いきなり日が差してきて

パーっと明るくなって、空気感がガラッとかわってしまったんですよー!!

 

すごいなーー😍

 

とにかく盛り上がった楽しいひと時を過ごせました!!

 

鬼太鼓座さん!ありがとうーー!!!