ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

夏至の開運アクション

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

今日は夏至ですね!

 

夏至を迎えるとエネルギーが変わるとか

結構いろんなところで聞いたり目にしたり

 

そして、そのいい流れに乗るためには

断捨離、掃除、整理整頓などするといいと。

 

友達からは、物、思い、など

とにかく手放す、断捨離だよ〜

と言われて、少しづつだけど

コツコツと断捨離を進めてきました!

 

そして

家の中のものやスマホの中、自分の考え方なども

アップデートした方がいいということで

今日は、いろいろと家の中の物をアップデートしよう!と思って買い物に行ってきました!

 

食料品や生活必需品以外の買い物に行くのは

ホント久しぶりで、楽しくて楽しくて💕

時間があっという間に過ぎてしまいました😍

 

たくさん買ってきましたよ〜

 

綺麗にお掃除をして、新しく買ってきたものに

取り替えよう💕

 

今日は一日雨降りだったけど

気分はとってもハッピーでした💕

 

そうそう!

夏至の開運アクションのひとつ

朝、晩ひと粒づつ梅干しを食べる!

というのもやってみました☺️

f:id:ririchip:20190622200840j:image

おやつに食べたコーヒーゼリー

美味しかったです💕