ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

大自然の中での1日

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

昨日の朝、主人とお義母さんが2人一緒に

風邪をひいて熱が出てしまった!

という事で、急遽、午後仕事を休んで

2人を病院へ連れて行きました。

 

そして今朝、2人の具合もだい良くなったのですが

まだ療養が必要で、今日は出かける用事をキャンセルしてふたりの看病をすることにしました。

 

ふだん、一日中家にいることがないのですが

今日は、朝からずっと家にいます!

 

もうすぐ令和に年号が変わり

新しい時代が始まるので

それに合わせて今日は、掃除と断捨離を

看病の合間にやりましたよ〜!!

 

うちは、平地からくねくね道を3キロ弱ほど

登った山の上に家があります!

そして、道が行き止まりのところに家があり

住んでる人以外は、めったに来ない場所。

 

いそがしく動いている毎日では

気づかなかったけど

 

ホント静かで、聴こえるのは鳥のさえずり

や鳥が羽ばたく音など。

外を見ると、山の木々の新緑や花々が

とっても綺麗✨✨✨

あ〜なんて癒される場所なんだろう💕

こんな大自然の中で暮らせているなんて

しあわせだなあ〜と気づきました〜💕

f:id:ririchip:20190423172910j:image

それもこれも、風邪をひいてしまった

ふたりのおかげで!!本当に感謝です!!

ありがとう〜💕

f:id:ririchip:20190423172919j:image

さてさて

ふたりのご飯を作りにいってきまーす!!