ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

不思議な感じ

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

最近、気がつくとあれ?!まただと思うことがありまして✨✨✨

 

電車で都内まで出かけたときに

スヤスヤと気持ちよく寝ておりましたら

何やら隣の席や前に立っている人が

喋っているのですが…

何を喋っているのかわからない!

 

寝ぼけているわけではないですよ〜😅

 

そう!外国の方だったんです!!

 

電車を降りるときに見ましたら

両隣が外国の方、前にも立っていました😳

 

田舎の駅から電車に乗るので

滅多に見かけないんですけどね〜

 

なんですが

 

わたしの周り、み〜んな外国の方でした!

 

そしてその日の夜、ご飯を食べて帰ろうということになり、駅近のラーメン屋さんに入りました!

そしたらそこでもまた…

 

まずは食べたラーメンの紹介から😊

塩ラーメン

f:id:ririchip:20190422162119j:image

それから

ニラ、にんにく抜きの餃子

f:id:ririchip:20190422162227j:image

f:id:ririchip:20190422162245j:image

友達とお店に入った時は、ほかにお客さんは

1組くらいしかいなかったのですが

あれよあれよという間に満席に!

 

そして、隣の席をみたら

 

また外国の方が😳

品の良い老夫婦が仲良く

中華を食べていました!

 

後ろをみましたら、そちらにも

いらっしゃいました!外国の方!

 

まただ😳

 

今まで、こんな感じのことなかったので

なんか不思議な感じ〜✨✨✨