ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

担々麺🍜

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

先日、路上ライブの仲間たちと演奏の練習をしました!

今回からギターの人が参加することになり

音合わせを!

 

ん〜♪

やっぱりイイね♡

ギターが入ると全然違う😆

 

公園での練習だったので周りにたくさんのギャラリーがいて、何気にこちらを見てくれていて

ちょっと、嬉しかったです♡

 

さあ、そろそろお昼でお腹空いたね!

という事で、近くにあるラーメン屋さんへ

総勢8名で食べに行きました!

f:id:ririchip:20190225172843j:image
f:id:ririchip:20190225172836j:image
f:id:ririchip:20190225172840j:image

一番人気の汁なし坦々麺を大盛り、普通盛り

それぞれたのみました。

コラーゲンたっぷり入った、スープも

付いてきました♡

 

ひとりだけ辛いものが苦手ということで

塩ラーメンを頼んだ仲間も!

f:id:ririchip:20190225173113j:image

塩ラーメンも美味しそう!!

 

練習のあとの、みんなで食べる

ラーメンは最高に美味しかったです!!

 

今度は、塩ラーメンをたべたいな♡