ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

担々麺と世界一美味しい山椒

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

ある学びの場所で知り合った仲間が

西新宿と銀座にある

担々麺屋さん、175°DENO担々麺で

働いている!ということで

みんなで食べに行こう!!と

西新宿へ行ってきました😆

f:id:ririchip:20190223092654j:image

担々麺は汁あり、汁なしとありましたが

仲間のおススメは、汁なし!ということで

汁なしの少しシビれるを注文😍

f:id:ririchip:20190223092915j:image

f:id:ririchip:20190223214741j:image

うまい!うますぎるっ!!

それもそのはず

小麦粉は北海道産、世界一美味しい山椒は四川産、ラー油はかなりこだわった手作りときてる😍

そしてなりよりすごいのが

作り手のまごころがこもった担々麺🍜

 

美味しすぎて、うれしくて

もう、感動の嵐でした💗

 

また、ぜひ食べに行きたい😍

 

今度は、銀座店にお邪魔させていただこうかな💗