ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

東京HUTTEと温泉♨️

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

金、土、日と3日間東京でセミナーに

参加していました!

わたしの住んでいるところは埼玉でも北部の山の上!なので

東京までかなりの移動時間がかかる為

金曜日から東京に泊まることにしました!

 

今回泊まった所は、友達のオススメの宿で

スカイツリーの近くにあるゲストハウス

東京HUTTEというところに泊まりました💗

 

押上駅を降りて宿に向かう途中でこの絶景✨✨✨

f:id:ririchip:20190224091020j:image

なんて綺麗なんだろう✨✨✨

素敵ー♡

泊まったところはスカイツリーのすぐ近くにありました!

玄関を入ったらかわいいお顔がお出迎え💗

f:id:ririchip:20190224184957j:image

一階にはゆったりできるスペースが♪

f:id:ririchip:20190224192451j:image
f:id:ririchip:20190224192446j:image

わたしは朝早くに出かけなくてはいけなかったので、利用することができなかったのですが

こんなサービスも♡

f:id:ririchip:20190224212302j:image

ブーランジェリートロワの食パン

国産小麦100%のモーニングメニュー💗

美味しそうー♡

あさ、ゆっくりとできる時は

ぜひ食べてみたいな♡

 

そして

この宿の近くには温泉♨️がありました!

1日目は大黒湯へ

f:id:ririchip:20190224215113j:image
f:id:ririchip:20190224215105j:image

2日目は、さくら湯へ

 

さくら湯の方は写真撮り忘れてしまいました😅

 

大黒湯は本物の温泉♨️で

ミネラルが豊富でいろいろな効能が書いてありましたよ〜

 

身体も芯からあたたまりました♡

 

講座を受けている会場からのアクセスもよく

素敵なスカイツリーが間近でみられるし

温泉♨️もあって、ホント大満足♡

 

また、次の講座の時もここに泊まろうかな😍