ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

Tsたんたんへ行ってきた❣️

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

今日は、とあるセミナーの受付のお手伝いを

することになり、東京へ出てきました!

 

その会場が東京駅の近くという事で

これは!!

前々から気になっていた、ビーガンのラーメン屋さん、Tsたんたん♡へ行く事にしましたー♪

やったー😆💕楽しみだなー💕

 

東京駅!ひろい!!

 

ウロウロ迷って、案内の方に聞いて

やっと到着♡

f:id:ririchip:20190302175312j:image

朝の9:30に着いたのでメニューは

モーニング✨✨✨

f:id:ririchip:20190302180123j:image

この中から、朝たんたんを頼みました♡

f:id:ririchip:20190302180241j:image
f:id:ririchip:20190302180258j:image
f:id:ririchip:20190302180251j:image

麺は細麺で喉越しも良く

スープも優しい味ながら

程よい辛味もあって大満足♡

そして

七味唐辛子🌶美味しすぎて

いっぱい食べちゃいましたー♪

 

店内もとっても可愛らしいんです♡

f:id:ririchip:20190302180624j:image
f:id:ririchip:20190302183223j:image

大豆ミートのサンドイッチもあって

どうしよう?食べちゃおうかな?

って思ったんだけど

今回は、グッとがまんしました🤣

 

今度またチャレンジしに行こうかな😍