ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

穏やかな日

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

昨日の満月🌕

とっても綺麗でしたね〜

夜風も気持ちよくて

かなり長い時間、月を眺めて過ごしました☺️

f:id:ririchip:20190618180212j:image
f:id:ririchip:20190618175226j:image
f:id:ririchip:20190618175223j:image

今日は仕事がお休み!

 

普段できないところのお掃除をしたり

片付けや断捨離をしたりして

お部屋が綺麗になってスッキリ〜

 

お天気もいいし、気候も爽やかで過ごしやすい!

 

なんて気持ちのいい日なんだろう💕

 

夕方、買い物に出かけたら

綺麗な川が流れてる場所があることに気づきました😳

 

いつも通る道なんですけど

今まで全然気づかなかった😅

 

思わず車から降りて写真撮っちゃいました😆

f:id:ririchip:20190618180100j:image

気持ちのいい穏やかな休日を過ごせてしあわせいっぱいです🥰