ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

代々木公園でのベトナムフェスティバル

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

今日は友達と代々木公園でのベトナムフェスティバルへ行ってきました!

 

ホントにたっくさんの人達で賑わっていましたよ!!

 

ベトナムから日本に留学してきている学生さんと少しだけお話ししたのですが、とにかく元気ハツラツでイキイキとしていて日本語も上手で、話してて

こちらが元気をもらっちゃいました💕

 

美味しいものもたくさん食べましたよ〜😋

f:id:ririchip:20190608204715j:image
f:id:ririchip:20190608204719j:image
f:id:ririchip:20190608204707j:image
f:id:ririchip:20190608204712j:image

屋台もいろいろあって見て歩くだけでも

楽しくなっちゃいました!!

f:id:ririchip:20190608204901j:image
f:id:ririchip:20190608204856j:image
f:id:ririchip:20190608204843j:image
f:id:ririchip:20190608204907j:image

雑貨屋さんやベトナムの食材屋さんもあり

みんなで目をハートに♥️しながら

買い物しまくりました😍

f:id:ririchip:20190608205045j:image
f:id:ririchip:20190608205057j:image
f:id:ririchip:20190608205050j:image
f:id:ririchip:20190608205101j:image

時間ギリギリまでみんなで遊んで

ベトナムフェスティバルを満喫しました💕😆✨

 

あ〜今日も楽しかった💕

 

またみんなでおでかけしたいな〜💕😆✨