ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

湯葉と豆腐を中心とした懐石料理のお店 梅の花へご招待

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️ 美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

社会人になって2年目の娘が

こうして今、元気に仕事に行ったり

プライベートを楽しんだり

人生をおおいに満喫していられるのは

家族みんなのおかげだと、

 

そして、その日頃の感謝の気持ちを込めて

食事をご馳走したいと言ってくれて

家族5人をランチに招待してくれました!

 

場所は川越 梅の花というお店

湯葉と豆腐を中心とした懐石料理のランチ✨

f:id:ririchip:20190609162450j:image

和風な佇まいのとても落ち着く素敵なところでした。

f:id:ririchip:20190609162632j:image

お料理、どれも素晴らしく美味しくて

感動の嵐でした!!!

f:id:ririchip:20190609163132j:image
f:id:ririchip:20190609163107j:image 

こ〜んなに、なめらかな茶碗蒸しを食べたのは

初めてでホント感動しました!!
f:id:ririchip:20190609163128j:image
f:id:ririchip:20190609163139j:image

湯葉もホント美味しいっ!!!
f:id:ririchip:20190609163122j:image

和風のドリア!

エビがたくさん入っていましたっ💕
f:id:ririchip:20190609164807j:image
f:id:ririchip:20190609163110j:image
f:id:ririchip:20190609163143j:image

鮎の塩焼き!

アッツアツの焼きたてはまた格別の美味さ!!
f:id:ririchip:20190609163156j:image
f:id:ririchip:20190609163103j:image

こちらの豆腐のシュウマイ!も激ウマでした!!

ラインのお友達追加で無料で提供していただきました💕
f:id:ririchip:20190609163115j:image

バニラアイスの黒蜜ときな粉かけ!

美味しすぎて、マジでうなりましたっ💕

 

こんなに美味しいお料理と素敵な空間で

最高の至福の時間を過ごすことができて

本当にしあわせをめいっぱい感じました!

 

家族でこんな素敵な時間を過ごさせてくれた

娘に感謝の気持ちでいっぱいです☺️

今日は本当にありがとうー💕

 

梅の花  川越店✨

   くわしくはこちら

   ↓         ↓          ↓

https://www.google.co.jp/amp/s/www.hotpepper.jp/strJ000743505/amp/