ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

昔ながらの喫茶店 詩維豆雲へ行ってきました!

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

先日友達とランチに行ってきました!

昔ながらの味を提供してくれている喫茶店

詩維豆雲(シーズン)へ!

 

地元の新聞にも掲載されていたみたいで

(行ってから気づいた😅)

 

店内はたくさんの人たちで賑わっていました!

f:id:ririchip:20190719175713j:image

この新聞に載っていたのですが

限定8個の特別なスイーツがあるらしく

それをゲットするには、開店と同時にこないと

食べられないそうです😅

 

わたしたちがお店に到着したのは11:40分。

もうすでにこのスイーツは売り切れていました😂

 

次回またチャレンジだね!

 

ということで、今回のデザートは

チーズケーキを注文しました😊

メインは、シーフードドリアを注文!

f:id:ririchip:20190719180324j:image

これだよね!この味!!

っていう、まさに懐かしい味のシーフードドリア🧡

美味しかったですー!!
f:id:ririchip:20190719180317j:image
f:id:ririchip:20190719180320j:image

そして、サラダの野菜!

手が込んでいてすごいっ!!

飾り切りになっていました🧡

そして、ドレッシングがサッパリとしていて

すっごく美味しいー🧡

f:id:ririchip:20190719180314j:image

こちら、最後に運ばれてきたデザートのチーズケーキです!!!

可愛いっ🧡✨パフェみたいっ🧡✨

テンションあがりましたよ〜😆

 

友だちとランチをいただきながら

次はぜったいに限定スイーツ🍰食べたいよね!

開店と同時にまた来ようね🧡

 

ってことになりましたー😆

 

次は、新聞に載っていたペスカトーレ

いただこうかな🥰✨