ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

手作りパスタ、作ってみました!

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

先日、富澤商店で購入してきた

デュラムセモリナ粉を使って

手作りパスタ🍝作ってみました❣️

 

材料はいたってシンプル!

デュラムセモリナ粉とお水だけ😆

 

混ぜて、こねこねして、ひとつづつ

パスタを作っていくのは、地道な作業でしたが

巻き巻きするのが結構おもしろかったです❣️

f:id:ririchip:20191031112359j:image

娘には、イモムシ作ってるー😆

なんて、言われてしまいました🤣

 

この後、パスタを茹でて、トマトソースを作って

絡めて出来上がり❣️

f:id:ririchip:20191031112618j:image

f:id:ririchip:20191031112626j:image

f:id:ririchip:20191031112632j:image

盛り付けの写真、撮るの忘れちゃいました😂

 

モチモチとしていて🍝とっても美味しかったです😋