ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

富澤商店のデュラムセモリナ粉

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

昨日のさわこのお料理教室で

おしえていただいた、手打ちパスタの

材料の粉、富澤商店のデュラムセモリナ粉を

求めて池袋の西武デパートへ行ってきました!

 

お料理教室でいっしょになった方から

池袋の西武デパートの地下に

富澤商店さんが入っているから

そこへ行けば買えるよ!とおしえてもらって😍

 

今日はたまたま東京に出かける用事が入っていたので、ついでに寄ってみました😊

f:id:ririchip:20190926221204j:image
f:id:ririchip:20190926221200j:image
f:id:ririchip:20190926221209j:image

かなり広いスペースに、たくさんの種類の食材が揃っていて、かなりワクワクでした😍✨

 

デュラムセモリナ粉の他に黒米と

ピーナツきな粉クリームも買ってみました❣️

f:id:ririchip:20190926222358j:image

1日中ゆっくりと時間のある日に

デュラムセモリナ粉を使って

手打ちパスタ🍝を作ろうと思います🥰🧡✨