ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

池袋の激ウマピザ屋さん!PIZZA BORSAまたまた行ってきました!

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

今日は東京芸術劇場シアターイーストでのミュージカル「ファザーファッカー」の舞台に姪っ子が立つ日!

 

何ヶ月も前から家族みんなでその舞台を観に行くのを楽しみにしていました!

 

その劇場は池袋にあるのですが、わたしたちは

そこまで行くのにかなり時間がかかるので

少し早めに行ってゆっくりランチしてから

舞台を観に行こう!ということになりました😊

 

さて、どこでランチしようか?🤭

 

あっ!そうだっ!!!

 

池袋といえば、やっぱりあそこでしょっ❣️

 

そう!池袋の劇ウマピザ屋さん!

PIZZA BORSA🧡✨

 

少しどころか、かなり早めの電車に🚃ゆられて

PIZZA BORSAめざしてでかけましたよ〜😆

 

開店と同時の予約で、少し早めに到着しましたが

お店の前にはすでに人がたくさんいました😳

f:id:ririchip:20190908180822j:image

そして、オープンして店内に案内された時には満席!

その後も、次から次へとお客さんが訪れていました👀が、予約をしていないお客さんは残念ながら激ウマピザにありつけることなく帰っていかれました😅

 

やっぱり、予約は必須ですね!!!

 

わたし以外の家族は今回が初めての来店なんですけど、ピザを食べる前からなんかいい感じのところだね❣️と笑顔になり、ピザやサラダやポテトを食べたらもう最高の笑顔で、ここのお店!友達に紹介する!!!と大喜びでした🥰

そう言ってもらえて、わたしもすごくうれしいー😆

家族を連れてきてよかった🧡✨

そして、このお店をおしえてくれた友達に心から感謝です❣️本当にありがとうー🧡✨

 

今回食べた料理はこちらです❣️

f:id:ririchip:20190908180818j:image

ボルササラダ(気まぐれサラダ)
f:id:ririchip:20190908180827j:image

タコとセロリのサラダ
f:id:ririchip:20190908180811j:image

ポテトフライ
f:id:ririchip:20190908180830j:image

マリナーラ
f:id:ririchip:20190908180807j:image

ビスマルク
f:id:ririchip:20190908180800j:image

クアトロフォルマッジ
f:id:ririchip:20190908180757j:image

ブラッドオレンジジュース

 

ホントに美味しいお料理の数々😋

こころも身体も大満足のランチタイムを

ありがとうございました🥰🧡✨

 

🔶PIZZA BORSA

本格窯焼きピザの店

 

🔶東京都豊島区西池袋3丁目30-8渡辺ビル1F

🔶電話050-5589-7278

🔶営業時間

11:30~14:30 18:00~22:30

日曜営業

🔶定休日

無休(年末年始12/30〜1/6まで休み)

🔶交通手段

池袋駅徒歩6分

池袋駅から445m

 

✨詳しくはこちら✨

↓          ↓          ↓

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13170403/top_amp/