ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

仕事の合間にランチ行ってきました!

 

 

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchrpです✨

 

今日のお仕事はいつもと違うお仕事で展示のお手伝い。

毎年恒例の行事です。

例年よりも展示物が少ない分、早めに仕事が終わりました。

周りを綺麗に掃除したり倉庫の中を片付けたりしているうちにお昼になりました。

 

せっかくだしお昼休みはみんなでランチしに行こう❣️ということになり、近くにあるケーキ屋さん

「チェファル」へ食べにいきました〜🥰✨

 

ここのケーキ屋さんは、週に2回(月曜、火曜)だけ

ランチをやってるんです🧡✨

f:id:ririchip:20190826200145j:image

12時ちょっと過ぎた頃お店に着きましたが

店内は満席😳

予約して行ってよかったー!

 

ランチメニューは

🔸ガパオライス

🔸トマトの冷製パスタ

🔸めんたいこオムライス

飲み物とデザートのかき氷🍧つきで

お値段、税込1000円です❣️

 

すっごくお得ですよね!!!

 

わたしが食べたものはこちら

f:id:ririchip:20190826200929j:image

トマトの冷製パスタ🍅
f:id:ririchip:20190826200926j:image

パスタが極細で冷たくて美味しかったあ😍
f:id:ririchip:20190826200932j:image

手作りのお惣菜もついてました!
f:id:ririchip:20190826200938j:image

スープも美味しい🧡
f:id:ririchip:20190826200917j:image

アイスティー
f:id:ririchip:20190826200923j:image

かき氷🍧は抹茶白玉にしました😋

濃厚な抹茶の味で美味しかったです😋

 

一緒に行ったふたりは

こちらのかき氷🍧を食べてましたよ〜

f:id:ririchip:20190826201311j:image

タピオカミルクティー🍧

f:id:ririchip:20190826201317j:image

レアチーズはちみつレモン🍧

 

かき氷🍧のメニューはこちら

f:id:ririchip:20190826201545j:image

 

そしてショーケースの中にケーキ🍰もたくさん 

ありましたよ〜

さすがに今日はガマンしましたが😅

写真載せておきますね!

f:id:ririchip:20190826201802j:image
f:id:ririchip:20190826201747j:image
f:id:ririchip:20190826201751j:image
f:id:ririchip:20190826201755j:image
f:id:ririchip:20190826201758j:image

チェファルのケーキはとにかく美味しいんです🧡

とっても優しい味のケーキです🍰

生クリームが大の苦手の娘も、ここのチェファルのケーキなら🍰食べられるんですよ〜🧡

 

それから、夏のおすすめのドリンク🥤

というのもありました!

f:id:ririchip:20190826201854j:image

ドリンク、テイクアウトもオッケーなんですね😆✨

 

がんばって仕事したあとのランチは

とっても美味しかったです😋🧡✨

 

🔸チェファル🔸

くわしくはこちら

↓          ↓          ↓

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/saitama/A1105/A110605/11034668/top_amp/