ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

フルーツたっぷりいただいてきましたー\(^o^)/果実園リーベル 新宿店

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

今日は路上ライブの仲間たちと午前中は

新宿のスタジオで練習に励みました!!

 

スタジオでの練習は初めてだったのですが

やっぱり、いいですねっ😍

 

音も迫力があって、なんか音楽やってます!!

って感じで、みんなノリノリで練習してましたー😆✨

 

さて、ランチはどこで食べようか?

ということになり、少し歩けば

果実園リーベルがあるっ😍

 

っていうことで

みんなの意見が一致していざ果実園リーベルへ❣️

 

お昼ちょっとすぎということもあり

店内は満席!そして待っているお客さんで

ホールはいっぱいでした😳

 

それでも、さほど待つことなく、席に案内され

ましたよ〜✨

 

注文したものはこちら🧡

f:id:ririchip:20190811181631j:image 

サラダにフルーツ✨
f:id:ririchip:20190811181624j:image

チキンのステーキ✨
f:id:ririchip:20190811181628j:image

フルーツたっぷりパンケーキ✨

 

どれもみ〜んな美味しかったあ😍✨

フルーツもたっぷりで❣️

ほんと、しあわせ〜🥰🧡✨

 

美味しいランチやフルーツをいただきながら

みんなで楽しくお喋りしてきましたー\(^o^)/