ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

あしたは待ちに待った大人のハイキング!

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

明日は、待ちに待った大人のハイキング!

 

高麗駅にお昼頃集合して、近くにあるカフェ

阿里山カフェでみんなでランチ❣️

そして、そこから

飯能市にあるムーミンバレーパーク、メッツァまで

山の中を歩いて行くスケジュールです🥰

 

子供の頃は、あちこち歩いて移動だったけれど

近頃はほとんど歩かず、移動といえばほぼ車🚗

 

久しぶりに歩く、それもマイナスイオンたっぷりの

山の中を❣️

 

楽しみだな〜💕✨

 

でも、ここのところずっとお天気がはっきりとしなくてちょっと心配。

 

天気予報では曇りのち雨の予報

 

明日、晴れてくれたらいいなあ〜

 

あっ!そうだ!!

 

そういえば、子どもの頃

明日、お天気になってほしくて

てるてる坊主をつくって軒下に吊るしたっけ!

 

よし!てるてる坊主!つくってつるそう!!😆

f:id:ririchip:20190710194542j:image

あした、天気にな〜れ❣️✨