ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

不思議なものが…😳

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

ゴールデンウイークもあと少し。

今日はお天気も良いし、掃除や洗濯、布団を干したり気持ちよく家事をしていました!

 

ベランダからそらを見上げると

いつもと違うすーーっとした気持ち良さそうな

雲がいっぱい浮かんでました!!

 

これは、写真撮らなきゃ💕

と、パシャパシャ撮りまくりましたよ〜✨

f:id:ririchip:20190505161331j:image
f:id:ririchip:20190505161337j:image
f:id:ririchip:20190505161334j:image
f:id:ririchip:20190505161340j:image

撮った写真をよくよく見返してみたら…

 

あれ?!

右下に何か写ってる😳

これって、なんだろ?

f:id:ririchip:20190505161457j:image

のばしてみると、なんだか虫のような形にも見えるけど…😳

 

空に浮かんでるのか…?

それとも

レンズについていたのか…?

 

なんとも不思議な感じだなあ🤭