ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

パン切り包丁みーつけた!

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchpです✨

 

最近はちょくちょくホームベーカリーで

食パンを🍞焼いているのですが

出来上がった食パンを切るのに

うちには、普通の包丁しかなくて…😅

なかなか、思うように切ることができないんです😂

 

あ〜パン切り包丁🔪がほしいなあ…🥰

 

と、思っていて、そのことはもう

すっかり忘れてしまっていた矢先に!

 

娘とパン屋さんにふらりと立ち寄ったところ、

 

なんと!😳

 

パン切り包丁🔪があるじゃないですか!!!😍

f:id:ririchip:20190709152520j:image
f:id:ririchip:20190709152516j:image

f:id:ririchip:20190709152511j:image

びっくりでしたよー!

お店に入った瞬間にパン切り包丁が

目に飛び込んできたんですから😍

 

買います!!

これに出逢うために今日はパン屋さんに

きたんだなあ🥰

 

と勝手に解釈してウキウキ喜んじゃいました😆

 

包丁の切れ味を試すため?!🤣に

スライスされてない食パンを買いましたよ💕

 

いやいや、違います!

ここのパンはとっても美味しいんです💕

それで、わざわざ買いに来たのですから😆

 

欲しかったものに出逢えてすっごく嬉しい!!!

 

ラクルハッピーな気分になれました💕✨