ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

夏の終わりに

 

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

今日は娘の夏休み最後の日!

 

来年の1月に成人式をむかえるため

今日はヘアーの打ち合わせに出掛けました。

30分ほどで打ち合わせが終わったので

夏休み最後の日だしお天気もいいし

ちょっとドライブに行こう!

ということになり出掛けてみました☺️

 

朝晩はだいぶ涼しくなったけれど

日中は暑くてあちらこちらの川でみなさん

キャンプやらバーベキューを楽しむ姿がみられました!

 

途中、美味しそうなかき氷屋さん🍧があったのですが、駐車場にはかなりの車がいっーぱい停まっていました🚗

 

ひとしきり走った後、古民家風のうどん屋さんを

みつけたので食べに寄ってみました😊

f:id:ririchip:20190825180407j:image
f:id:ririchip:20190825180414j:image
f:id:ririchip:20190825180410j:image

やっぱりここも駐車場はいっぱいで

都内からもお客さんが来ていましたよー😳

 

店内も昼時ということもありほとんどの席が埋まっていました!そして、次から次へとお客さんが

入れ代わり立ち代わり来ていましたよ!

 

メニューはこちら✨

f:id:ririchip:20190825180531j:image

娘とわたしが食べたものはこちらです❣️

f:id:ririchip:20190825180634j:image

わたしが食べたのは、温かいきのこうどん🍄
f:id:ririchip:20190825180626j:image

娘は天ぷら付きつけうどん❣️

f:id:ririchip:20190825180631j:image

天ぷらサックサクで美味しかったです❣️

娘に少し分けてもらいました😋
f:id:ririchip:20190825180621j:image

うどんも手打ちうどんでとっても美味しかったですよ〜❣️

 

夏休み最後の日を田舎の古民家風のうどん屋さんで

まったりとした時間を満喫してきました!

 

いよいよ明日からまた学校がはじまるね!

 

がんばってねー!!!

 

✨やすらぎの家✨

f:id:ririchip:20190825190305j:image