ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

オイル交換

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

いつもお世話になってるクルマ屋さんに

行こうと思っていたのですが、あれやこれやと

バタバタしていて、出かける前に行くことができませんでした😅

 

ならば、出かけた先でオイル交換をやってもらおうと、何軒か寄ってみたのですが…。

 

 

そういえばわたし、よそでオイル交換をしたことなくて今回が人生初なんです!!

 

どこもみんな予約なんですね😅

そんなことも知りませんでした😂

 

そして、お店によって違いはあるものの

その値段の高さにびっくり⁉️😳

 

あ〜今までどれだけ、恵まれているところで

オイル交換をしてもらっていたのか…😌

ということに気づかされました!

 

社長✨

いつもして欲しい時に格安のお値段で

オイル交換をしてくれて本当にありがとう🧡✨

 

これからもよろしくお願いします🥰🧡✨

f:id:ririchip:20190824165949j:image

蝉が大合唱しているけれど

だいぶ涼しくなって過ごしやすくなりましたね✨

秋の気配を感じます🧡