ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

韓国のお土産

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

またまた韓国ネタです😁🇰🇷

 

今回の旅行の目的は、ミュージカルを観ること!

だったので、

 

お土産たくさん買わなくてもいいよね〜

 

な〜んて娘と話していたのですが

 

いざ、あちこちみて歩いていたら

 

娘は大量に洋服を😳

そして、

わたしは大量に食べ物を😳

 

買い込んでしまいました〜😂

 

ウォンがたくさんあまりそうだけど

また次に韓国に来るときに使うように

両替しなくていいよね!

 

な〜んて言ってたんですけど

最後に空港の免税店であれもこれも

と買い込んで、きれいさっぱり

ぜ〜んぶ使いきってしましました🤣

 

ある意味スッキリ!!

 

買ってきたお土産はこちらです❣️

f:id:ririchip:20190717163402j:image