ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

韓国、着きました!満喫してます!!

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

昨日の夜中に羽田空港に到着しまして

空港で朝が来るのを待っていました。

f:id:ririchip:20190713173749j:image
f:id:ririchip:20190713173818j:image

チェックインを済ませたあとは

スカイラウンジでひと休み🥰

ふかふかのソファに座って飲み物をいただきながら

あまりの居心地の良さに、ウトウトと眠ってしまいました。

f:id:ririchip:20190713173846j:image

ラウンジからの朝陽✨✨✨

 

いざ飛行機に乗って✈️韓国へ🇰🇷

f:id:ririchip:20190713173728j:image
f:id:ririchip:20190713173724j:image

 

仁川空港に到着して、そこからの移動は地下鉄で!


f:id:ririchip:20190713173854j:image
f:id:ririchip:20190713173809j:image

最初の目的地は弘大

f:id:ririchip:20190713173837j:image

まずはここで両替して

それから、娘おススメのパン屋さん!

イサックトーストを食べに行きました🥰

f:id:ririchip:20190713173822j:image
f:id:ririchip:20190713173737j:image
f:id:ririchip:20190713173753j:image
f:id:ririchip:20190713173803j:image
f:id:ririchip:20190713173741j:image
f:id:ririchip:20190713173813j:image

少し路地に入ったところにこのお店はありましたが

行った時にはもう、たくさんの若い女の子達で

賑わっていました❣️

 

このお店のすぐ近くには、八百屋さんもあり

たっくさんのフルーツが山盛りになって売られていました😍お値段も激安❣️

みてるだけでもワクワクしちゃいましたよ〜😍


f:id:ririchip:20190713173716j:image
f:id:ririchip:20190713173720j:image
f:id:ririchip:20190713173842j:image

 

そして、その後は地下鉄で梨大に移動!

娘の行きたかった場所、ここでは洋服がどこのお店もみーんなかなり安く売っていて、またまた

若い女の子達で賑わっていましたよ〜❣️

f:id:ririchip:20190713173759j:image

上下セットで1000円です😳やすいですよね😆

 

それから、ランチはわたしの希望で

冷麺を食べることに🥰

これがまた、美味しくって😍

もう!最高にしあわせーでした🥰

f:id:ririchip:20190713173849j:image
f:id:ririchip:20190713173733j:image
f:id:ririchip:20190713173828j:image

 

いまこのブログは

チムジルバンの中で書いてます❣️

 

 

このあと

今回の旅行の一番の目的の

韓国のアイドルが出演する舞台を観にいきまーす😊

 

さてさて、どんな舞台なのか楽しみだな〜💕

 

つづきはまた明日❣️

 

それでは、観にいってきまーす💕☺️✨