ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

韓国アイドルグループ、セブンティーンのドギョム主演のミュージカル観劇

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

昨日の続きです!

ソウル駅から地下鉄で移動しまして

光化門駅で降りてすぐ近くにある劇場で、

韓国アイドルグループ、セブンティーンのドギョム主演のミュージカルを観てきました!

 

座席は前から5列目の少し左寄りの場所で

出演者の方々がかなり近くに観ることができる

絶好の場所でした!

 

開演は19:00から!なか少し休憩が入っての

みっちり3時間のミュージカル❣️

歌もダンスも素晴らしかった😍

 

日本でミュージカルを観たのは、もう20年以上も前になるかな😳

まさか、韓国でミュージカルを観ることになるなんて☺️✨思ってもいなかった😅

なかなかできない、素晴らしい経験ができてよかった☺️✨

誘ってくれた娘に感謝です🥰

 

ミュージカルのキャスト

✨✨✨✨✨✨✨✨

f:id:ririchip:20190714203322j:image

✨✨✨✨✨✨✨✨

写真、左上の方が

韓国アイドルグループ

セブンティーンのドギョムです❣️

 

ミュージカルが終わった後

会場の外で、ドギョムの出待ちを

若い女の子たちに混じって、わたしも参加してみましたよ〜😆

 

ドギョムに会えて感極まって抱き合って泣いてる

女の子もいました😳😆

 

大好きな人に会えてしあわせなんですね〜💕💕💕

 

青春だなあ✨🥰✨