ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

代々木公園での路上ライブ♪♪

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

今日は、代々木公園で路上ライブ♪♪

なんですが

朝起きてみると霧雨が降ってました😅

 

このライブ仲間のひとりに、晴れ女☀️がいるのですが、今回ばかりは雨☂️で、晴れないのかなあ?と思っていたら

 

なんと😳

 

お昼頃には雨も上がり、代々木公園でライブを

やることができましたー😆💕✨

 

さすが、晴れ女☀️

 

もってますねー💕✨

 

今回のライブは、新メンバーが3人加わり

そして、飛び入りでフランス🇫🇷から3ヶ月ほど

語学の勉強に来ているイケメンのお兄さんも

参加するなど、多いに盛り上がる楽しい時間となりました〜😆💕✨

 

次回は、8月11日の山の日に

路上ライブをやる予定です❣️

 

ちなみに今日7月15日は海の日でした❣️

 

次はどんなことが起こるのか楽しみだな〜🥰

 

練習もがんばろっと💕✨

f:id:ririchip:20190715202502j:image