ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

カラスの鳴き声と雲

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

今日の夜は、何人かのお友達と池袋の劇ウマピザ屋さんで美味しいピザを食べながら、その中の1人の友達からフィリピンでの心霊治療のはなしを聞くということで、とても楽しみにしています🥰

 

なのでちゃっちゃっと家事をすませて出かけようと、ベランダに洗濯物を取り込みにでました。

すると、なぜかカラスがカァカァ大きな声で鳴いていて、それもいつもとちがう感じでかなりうるさく

ずっと鳴いていたんです。

 

なんだろう?🤭今日のカラスたちは🤭

 

と思って振り返ってみると

f:id:ririchip:20190927174719j:image
f:id:ririchip:20190927174615j:image
f:id:ririchip:20190927174600j:image
f:id:ririchip:20190927174658j:image
f:id:ririchip:20190927174627j:image
f:id:ririchip:20190927174641j:image

うわあ😳すごい雲‼️

 

これ!ぜったいなにかいそうですよね😆✨

 

カラスさん達がこの雲みて!って

おしえてくれたのかな🥰✨