ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

美味しいピッツァと心霊治療のはなし

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

きのうの夜は池袋にある激ウマのピザ屋さん

PIZZA BORSAにあつまって、美味しいピッツァを食べながら、その中のひとりの友達から、心霊治療を受けたはなしを聞かせてもらいました!

 

f:id:ririchip:20190928171817j:image

f:id:ririchip:20190928171738j:image

心霊治療の話はとにかく摩訶不思議なことばかり😳

そんなことが、この地球上でおきていることだなんて😳

 

好奇心旺盛なわたしは、ぜひ受けてみたいと思ったけれど、なにせ場所はフィリピン🇵🇭

 

そして、その治療をしてくださる先生が

もうご高齢で、新規の人の治療は受け付けていない…。

 

ということで、残念ながらうけることは

できなさそうです😂

 

でも、そのフィリピン🇵🇭の心霊治療に繋いでくれた先生が、どうやら府中にいらっしゃるらしく…😍

それならば、ぜひその先生に一度みていただきたいな!と密かに思ったわたしでした😊✨

 

はたして、実現するのか✨✨✨