ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

今日のおやつはこれ!People Treeのドライマンゴー

 こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

先日、家族でお買い物に行ったときに買ってきた

People Treeのドライマンゴー❣️

本日、おやつに食べてみました😋

f:id:ririchip:20190929173012j:image

中身はこんな感じ✨

f:id:ririchip:20190929173043j:image

ドライマンゴーを食べたのは

実は、人生初なのですが

ひとくち食べてみて、おっ!これは!!😳

なかなかの美味しさではありませんか!!😍

パッケージにも書いてあったのですが

 

しっとりとした食感に、やさしい甘さと酸味の絶妙なバランスを…と❣️

f:id:ririchip:20190929183523j:image

まさに、これ!でした😆✨

 

食べはじめたらとまらなくて

いっきにペロリと食べてしまいました😆✨

 

あ〜美味しかったあ😍✨

 

amazonでも買えるかな😍

と思って調べてみたらありましたよ〜❣️

やったー\(^o^)/

 

✨✨✨✨✨✨

✨✨✨✨✨✨

 

こんどはamazonで買おっかな😍