ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

久しぶりの友達とのランチ!レストラン アドマーニ

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

先日、久しぶりに会う友達とランチをしてきました!

 

場所は北本市にある

レストラン アドマーニ❣️

 

待ち合わせ時間は開店と同時の11:00で!

 

わたしは10分くらい前にお店に到着したのですが

もうすでに5〜6台の車が停まっていて

お店の入り口には、8人くらいのお客さんが

お喋りしながら待っていました👀✨

 

あいかわらず人気なんですね❣️

 

主要道路から、かなり奥に入ってきた丘?というか

川の近くというか、とにかくわかりづらい場所にあるのに、いつきても沢山のお客さんで賑わってるんですよね😍

 

お店はこんな感じです❣️

f:id:ririchip:20190930153847j:image
f:id:ririchip:20190930153906j:image
f:id:ririchip:20190930153934j:image
f:id:ririchip:20190930193542j:image
f:id:ririchip:20190930153648j:image

友達は10分くらい遅れてくると連絡が入ったので

先にお店に入ってることをつたえて

今日は何を食べようか、ワクワクしながら

メニューを見ていました🥰

 

すると、友達から駐車場に着いたよ〜と連絡が入ったので、外まで迎えに出てみたんですけど…

ん?クルマがない?!😳

まさか…

鴻巣店のアドマーニに行ってしまったのでは…😅

連絡を入れてみたら、やっぱりそっちへ行ってしまったようでした😱

 

そう!アドマーニは、ここ北本店のほかに

鴻巣市にも同じお店があるんです😂

 

今度からはしっかりとお店の場所を確認しよう!

と思った出来事でした😅

 

そんなこんなで待つこと20分!

無事に友達も到着してランチをいただくことに😍

 

今回食べたランチはこちらです❣️

f:id:ririchip:20190930194444j:image
f:id:ririchip:20190930194511j:image
f:id:ririchip:20190930194449j:image
f:id:ririchip:20190930195117j:image

✨ちょっとリッチな限定セット✨

気まぐれ8種盛りと本日のパスタの中から

トマトソースのパスタを選びました🥰

そして、食後のデザートに

ショートケーキと紅茶をいただきました🥰

 

どれもみんなホントに美味しい🧡

ケーキもかるくてやさしいお味で

スルスルとおなかの中に入っていきました🥰

 

たくさんお話して美味しいランチをいただいて

大満足な時間を楽しむことができました🧡

 

アドマーニ(北本店)

↓          ↓            ↓

https://s.tabelog.com/saitama/A1104/A110401/11002550/