ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

ボイトレ講座の前に❣️

こんばんは☆

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

今日は午後からボイストレーニングの講座に友達と参加❣️

なので、その前に少し早く出掛けて

ランチしてから行きましょう❣️

という事になりました。

 

ランチの場所にかなり早く着いてしまったので

近くにあった公園に行って少しお散歩しました!

もうすっかり春であちこちにお花がたくさん

咲いていました🌸🌸🌸

f:id:ririchip:20190319212944j:image
f:id:ririchip:20190319213002j:image
f:id:ririchip:20190319212937j:image

ひとまわりお散歩したあと

ランチのお店へ!

北本市のアドマーニというレストランです♡

今日食べたものはこちら✨✨✨

f:id:ririchip:20190319213505j:image
f:id:ririchip:20190319213501j:image

野菜たっぷりのランチ🥦

ケーキは、季節限定の春らしい

桜のティラミス🌸

 

50人くらい入れそうなこのレストラン

あっという間に満席になってしまい

たくさんのお客さんで賑わっていました!

 

主要道路から離れた静かな所にあり

普通に車で走っていたら絶対に見かけない場所に

あるにもかかわらず、平日だというのに

この混雑ぶり✨✨✨

 

みんな美味しいものには目がないですね〜💗

 

午後のボイストレーニング講座も

笑いあり、目からウロコ状態だったり

かなりテンション上がる楽しい講座でした😍

 

帰り道

今日も夕陽が綺麗でしたよ〜✨

f:id:ririchip:20190319214549j:image