ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

さわ子のお料理教室に行ってきました!

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

今日は待ちに待ったさわ子のお料理教室の日❣️

9月も終わりに近づいているけれど、なんか夏の暑さを感じさせる気候ですね!

 

さわ子先生のお宅に伺うと、お庭にあるミモザの木に来年の3月頃にさく花の蕾らしきものが、たくさんついていました❣️

f:id:ririchip:20190925175422j:image
f:id:ririchip:20190925175426j:image

そしてお庭に咲いているお花には

綺麗なアゲハ蝶🦋が遊びにきていましたよ〜😍

f:id:ririchip:20190925175525j:image
f:id:ririchip:20190925175528j:image

車を置かせていただいた駐車場の側の畑には

長く蔓が伸びていてそこに黄色い綺麗な花が咲いていて、下の方には冬瓜がなっていました❣️

f:id:ririchip:20190925185911j:image
f:id:ririchip:20190925185907j:image

お料理教室をはじめる前から

わくわくしっぱなしで😍✨

今日もなんだか楽しくなりそうな予感😍✨

 

今日のお料理教室のメニューは

🔸モロヘイヤのスペイン風オムレツ

🔸アジアーテ(手打ちパスタ)

🔸ニョッキ

🔸サラダ

🔸ティラミス

🔸珈琲

でした🥰


f:id:ririchip:20190925204919j:image
f:id:ririchip:20190925191015j:image

f:id:ririchip:20190925191426j:image
f:id:ririchip:20190925191023j:image
f:id:ririchip:20190925191007j:image

みんなでワイワイおしゃべりしながら

作るお料理は、とっても楽しかったです🥰

そして

出来上がったお料理も、どれもみんな美味しくて

たくさん食べたけれど、ぜんぜん体が重くならないですね!

 

ゆっくり時間のあるときに

今日作ったお料理を家でも作って

家族に食べさせてあげたいな🥰✨