ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

今日も断捨離

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

今日は朝から雲ひとつない青空!

気持ちよく晴れています☀️

今日は仕事もお休みだし、昨日に引き続き

断捨離をしまくるぞーー!!

 

と朝からテンションあげあげで

断捨離はじめましたよ〜😆

 

と、その前にベランダが檜の花粉だらけだったので

そこをデッキブラシで掃除して布団干して

洗濯物干してからはじめました!

 

引き出しの中の物を一度全部外にだしてから

いる!いらない!をして、またしまう。

それの繰り返し。

 

外にだしてみると結構ありますね!

いらないものが😅

 

洋服も着られる身体はひとつなのに

こんなにあって…🤭

 

だいたい一通り部屋の中を片付けると

今度はガラスが気になり

窓拭きもしました!

 

45リットルのゴミ袋、3袋分

いらないものがでました!😳

 

ゴミと一緒に暮らしていたなんて…🤣

 

掃除が終わったお部屋の中は

なんだか空気感が変わりました💕✨

 

お部屋もスッキリ!気分もスッキリ!!

 

そして、びっくりした事に

その後の生活の流れが驚くほどスムーズなんです‼️

 

やっぱり、いらないものを手放してスペースを

空けると、必要な事、物などが手に入るように

なるのですね💕✨

 

明日もまた時間を作って断捨離しよう〜❣️

f:id:ririchip:20190409175933j:image

断捨離の合間にベランダから見た空✨

青空に雲が気持ちよさそうに浮かんでました〜✨