ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

北本トマトカレー

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

北本市はトマトカレー🍅が有名なんですね!

先日、友達とお出かけしたときに

このカレー粉を見つけまして😍

f:id:ririchip:20190420210429j:image

しばらく冷蔵庫の中で眠っていたのですが😅

作ってみましたよ〜❣️

 

今回は、レシピに忠実に作ってみました❣️

材料は、人参、トマト、肉。

それぞれ、みじん切りにして

油で炒めて水を入れてグツグツ煮込みました❣️

f:id:ririchip:20190420210759j:image

カレー粉は、フレーク状になってました❣️

f:id:ririchip:20190420210843j:image

出来上がりはこんな感じ❣️

f:id:ririchip:20190420210914j:image

ちょっと味見で食べてみてびっくり⁉️😳

 

えっーー?!なにこの美味さ!!😍

トマトの酸味、そしてコクのある味わい深い

カレーの味‼️

なんて、美味しいんだろう😍

 

よくよく、パッケージの裏を見てみたら

 

なんと!!

 

よこすかカレーフェスティバル2014

全国ご当地カレーグランプリ

優勝🏅レシピを再現!!

 

って、書いてあるではありませんか!!!

 

うなるほど美味しいはずだわ😍✨

 

また、ぜひ作って食べたいな❣️