ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

毎月お楽しみのランチ会

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

同じ美容室に通う、同じような年齢のお友達4人と

美味しいところを見つけては、毎月ランチに行ってます☺️

 

つい先日、今月のお楽しみランチ会へ行ってきました!

f:id:ririchip:20191122140448j:image
f:id:ririchip:20191122140444j:image
f:id:ririchip:20191122140451j:image

場所は、深谷市利根川のすぐ近くでした。

近くにお店とかはなく、ぱっと見の印象も

和食屋さん?食堂?みたいな感じでした😌

 

が…

 

中に入ってみると👀✨

f:id:ririchip:20191122140842j:image

とてもお洒落でいい感じ🧡✨

 

お料理もご飯ものからパスタ、そしてスイーツも豊富で、なにを食べようか?😍

みんなでワイワイしながら決めました! 

 

今回から食べたものはこちらです!

f:id:ririchip:20191122141653j:image
f:id:ririchip:20191122141657j:image
f:id:ririchip:20191122141635j:image
f:id:ririchip:20191122141648j:image
f:id:ririchip:20191122141644j:image
f:id:ririchip:20191122141640j:image
f:id:ririchip:20191122141701j:image

お料理はどれもみんな美味しくて

最高だったのですが、お料理が盛り付けられているお皿もとっても素敵で、それぞれのお料理に合った

器に盛られているのかな?と思いました☺️

 

また行きたいお店のひとつになりました!

 

今度は、家族と行ってみようかな🥰✨

 

ごはん亭 家蔵

↓      ↓      ↓

https://r.gnavi.co.jp/e666800/