ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

大国魂神社へ行ってきました!

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

今日は久しぶりに娘たちもお休みで

どこかへでかけよう!

という話になっていました☺️

 

さて、どこへでかけようか?

 

いろいろと案はでましたが

わたしが前から行きたかった

府中市にある大国魂神社⛩へ行くことになりました☺️

 

f:id:ririchip:20191123182923j:image

大国魂神社

鳥居の手前に見事な御神木も❣️

f:id:ririchip:20191123183425j:image
f:id:ririchip:20191123183421j:image

f:id:ririchip:20191123184533j:image
f:id:ririchip:20191123184524j:image

 

雨の中、七五三のお祝いに訪れている方もたくさんいらっしゃいました☺️

f:id:ririchip:20191123183542j:image

そして門をくぐったら

ちょうど花嫁行列が始まったところでした❣️

f:id:ririchip:20191123183959j:image

花嫁行列を見られるなんて、こちらまで

幸せな気持ちになれました🥰

f:id:ririchip:20191123184156j:image
f:id:ririchip:20191123221056j:image

とても気持ちのいい神社で

雨の中遠くからきてよかったなと思いました🥰✨