ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

なんてついてる日なんだろうっ!

こんにちは♡

 

ニャン子  温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

何ヶ月か前から今日は友達と出かける約束をしていました☺️

なんですけど、

当初立てた予定が、台風の影響でいけないことになってしまい、どうしようか…🤭

とみんなで考えていたのですが

 

なんと!

 

出発の2日前には、行く予定をしていた茶屋が営業が再開したり、神社参拝が可能になったり、どこもみんな行けることになって、本当にびっくり⁉️

みんなで大喜びしました😍

 

そして、お天気も朝おきたときは雨だったのですが☔️時間がたつにつれ雨も上がり、晴れてきて☀️

紅葉も🍁綺麗で最高の1日を過ごすことができました😍

 

高麗神社参拝にはじまり、日高市清流で月に一度開催されている清流マーケットへ行き、その後少し車で走り、浅見茶屋でランチタイム😋

 

そして、秩父市にある今宮神社へ。

そのあとは、秩父市で美味しくて有名なパン屋さん

ラパン・ノワールでパンを購入🍞🥐🥖

その後、道の駅あらかわで新鮮な野菜🥬を買ったり

ソフトクリームを食べてひとやすみ😋

 

そして最後の目的地、パワースポットの

三峯神社へ行きました😍

 

三峯神社⛩滞在中もすごかったんです!

奇跡的に雲海が見られたり、参拝も終わり

鳥居のところで挨拶をして、さあ帰ろうと振り返った瞬間、♪夕焼け小焼けで日が暮れて〜♪♪

と音楽が流れだしたんです👀✨

 

まるで、わたしたちに、今日はありがとう!と

言ってくれたようでもう本当にびっくり⁉️😍

 

これはすごいよねっ!

わたしたち、三峯神社に歓迎されてるね❣️

と、みんなできゃあきゃあ大喜びしました😍

 

あ〜楽しい1日だった😍

 

今日も本当にありがとうございました🧡✨

 

最後に撮ってきたたくさんの写真からみてください🥰

 

高麗神社⛩

f:id:ririchip:20191124215515j:image

青空清流マーケット
f:id:ririchip:20191124215535j:image
f:id:ririchip:20191124215555j:image
f:id:ririchip:20191124214941j:image
f:id:ririchip:20191124215520j:image
f:id:ririchip:20191124215610j:image
f:id:ririchip:20191124214929j:image

f:id:ririchip:20191125055556j:image
f:id:ririchip:20191125055600j:image
f:id:ririchip:20191125055552j:image
f:id:ririchip:20191125055603j:image

浅見茶屋に行く途中で撮った紅葉🍁の写真
f:id:ririchip:20191124215614j:image

予定していた日の2日前に営業を再開した浅見茶屋
f:id:ririchip:20191124215545j:image

秋限定きのこ釜揚げうどん
f:id:ririchip:20191124214936j:image
f:id:ririchip:20191124215606j:image

味噌田楽
f:id:ririchip:20191124214953j:image

今宮神社⛩
f:id:ririchip:20191124215541j:image

今宮神社の御神木
f:id:ririchip:20191124215001j:image
f:id:ririchip:20191124214944j:image
f:id:ririchip:20191124215548j:image

道の駅あらかわで食べた、あんこソフトクリーム
f:id:ririchip:20191124215523j:image

三峯神社のお犬茶屋
f:id:ririchip:20191124221431j:image
f:id:ririchip:20191124215552j:image
f:id:ririchip:20191124215511j:image
f:id:ririchip:20191124215538j:image
f:id:ririchip:20191124215527j:image
f:id:ririchip:20191124215617j:image
f:id:ririchip:20191124214933j:image
f:id:ririchip:20191124215559j:image
f:id:ririchip:20191124215602j:image