ririchip’s blog

日々の暮らしの中で感じる小さな幸せ♡嬉しい楽しい美味しいなどを綴っていこうと思います。

思ったことがすぐ叶う?!

こんにちは♡

 

ニャン子 温泉♨️  美味しいもの

お花🌸大好き😘

 

ririchipです✨

 

今日は午後から予定があり、なんですけど、とくに時間も気にせず、支度ができた時点で家を出ました。

途中で用事を済ませて、目的地にナビを設定すると、約束の時間の1時間前に到着予定が出ました。

 

途中どこか良さそうなお店があったらお昼ごはん食べる時間があるなあ!

なんて、考えながら車を🚗走らせていたんですが、

思いのほか田舎道で、お店がなく…

ごはん食べるところないかな😂

なんて思っていたら、

ちょうどいいところで目の前に、美味しそうなパン屋さん発見!👀✨

 

なんというグッドタイミング❣️

 

駐車場もひとつだけ空いていて美味しい焼きたてのパンを食べることができました。

 

そのあと車で走りだし、ちょっとコンビニに寄りたいなあ!と思ったその直後、左側にローソンの大きな看板が!(この先200m)👀✨

 

えーー?!またまたなんというタイミング❣️

 

思ったらすぐ叶うなんてっ!!!

 

なんだかとっても嬉しい✨✨✨

 

いろいろなひとたち(見えない世界の人)に守られてるのかな😌✨

 

いつもありがとうございます💕✨

f:id:ririchip:20201205171114j:image

なんの木だろう?🤭

黄色に綺麗に紅葉🍁してる木を見つけました🥰✨